水見色のさじっとの家へ~

水見色のさじっとの家へ~

皆さんこんにちは。院長の永井 潮です。

昨日は夕方から静岡市の中心街から車で30分ほどの水見色に行ってきました。

ここは、週末だけ営業しているいわゆる古民家カフェになりますが、他と違う所がメインがカフェではなくスリランカカレーと言う事と店主がスリランカ人のサジットさん。

昨日はこのさじっとの家でライブが開催されたので行ってきました。

まず出向いたら綺麗な花が迎えてくれました🌸色のコントラストが綺麗でした~。この時期ならではですね!

そして、少し早めに向かったのでサジットさんと設営準備。

18時半に予定通りライブの開始。ここでのライブは海外からのアーティストさんも来ますが今回は全員日本人。
海外アーティストだと言葉が違うので何を歌っているのか分かりませんが日本人だとそれが分かるのは良いですよね♪

そんなこんなでいつもは1時間半ほどのライブが今回は2時間のライブでしたがあっという間の2時間ライブでした(^_^)

そして最後の締めが皆さんお待ちかねのスリランカカレー🍛

本場のスリランカで食べたカレーよりずっと美味しく脂っぽさがないからいくらでも食べられちゃう感じ。(とは言っても小食なので実際はそこまで食べられませんが💦)

そして、最後の皿洗いの片づけを手伝い終わったのが22時半。

今日も良い1日が過ごせたことに感謝ですね!

それと玄関にチラシを置かせて頂きました(*^_^*)さじっとの家に行く機会がありましたら、ぜひお手にとって見てみてください(^_^)

    nagaiushio

    You must be logged in to post a comment