お尻と足の付け根が痛い患者さん~経過報告~

お尻と足の付け根が痛い患者さん~経過報告~

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です!

今日のブログは前回書いた患者さんの経過報告です!
その時の記事はこちら↓

さて、あれから3週間ほどが経過しました。

3週間経っての経過ですが患者さん曰く「痛みが出ない時が出てきて、寝てる時も突っ張りが無い時が出てきた」らしいです(^^♪

勿論、まだまだ完全には痛みが取れた訳ではなく痛みのレベルとしては初回が10だとしたら今は7くらいだそうです。

こないだのブログでも書きましたがこの患者さん、ものすごく姿勢が左に偏る癖がありましたが少しずつ偏りが偏りの度合いが減って水平になってきました。

ただ、僕がそれを伝えても「ん~そう言われても全然分からないんだよねぇ」と実感が沸いてません(;^^)

ですが、この患者さんいつも奥様と一緒に来られるので、その奥様が「最初に来た時より全然偏りが違うよ」と言ってくれます。

そうすると患者さんも納得するし、意外と本人より周りの人の方が気付いている事も多いんですよね(^_^)

まだまだ、回復には時間が掛かりそうですがまた回復したら経過報告させて頂きますね!

    nagaiushio

    You must be logged in to post a comment