変化を感じて考える

変化を感じて考える

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😃

写真を見て頂ければ分かると思いますが手の皮が剥けてしまいました。理由は筋トレです🤣

今まで筋トレやっててこんな事はありませんでした。

最近になってようやく筋肉に利かせる意味が分かり始めたからでしょうか。こうして皮が剥けたと言う事はそれだけ今までの筋トレが利かせられていなかったと言う事なんですね。

ですが、左は剥けても右手は剥けてません。

これが意味する事は「まだバランスが取れていない」と言う事です。

僕は左半身が弱いのでどうしても握力に頼ってしまうのだと思われます。

こうして、身体に変化を感じてそれが何が原因だったのかを考えると自分の身体の欠点が見つけられて新たな発見が出来ます。

これも筋トレの醍醐味ですね🤗

nagaiushio