第二回整体講座

第二回整体講座

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😄

昨日10月19日に水見色のさじっとの家にて8月以来の第二回整体講座を開催いたしました!

今回は肩こりと肩が重たいの違いを題材にして講座を行いました。

ここで書いてしまうとネタバレになってしまうので書けませんけど、その原因を知るや「えーそうなんだ😮」と驚かれてました!

確かに中々原因って分かりずらいですよね(;^ω^)

1時間の講座があっという間に終わりその後はお待ちかねのスリランカカレー🍛

皆さん「美味しい美味しい」と言って食べてくれてました😄

次回は12月か1月に行おうと思ってますので、また告知します😄

*因みに講座中とカレーの写真を撮り忘れてしまいました💦

nagaiushio