お前なんてやめちまえ!

お前なんてやめちまえ!

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😃

さて、今日は過激な題名ですが↓リンクの動画内容です。先ずは動画をご覧ください。

見て頂けましたか?この先生は腰痛専門で僕と治療内容は違うと思いますが、考えは僕と同じで原因を見つけ出して根本から痛みを回復する考えをもって整体院を営んでいます。

動画内容としては、「しっかりと原因を突き止めないような医者や整体師は辞めてしまえ」と言う内容です。

かなり過激ではありますが、僕自身もそれは本当に思います。

そして、この動画のコメント欄にこのようなコメントがありました。以下抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリニックに勤めてました。 ドクター達は、熱が出ても、患者には勧める薬も飲まない。 水銀だらけの、インフルエンザの予防注射は勿論、注射はしない。 内勤の私達にも勧めない。 内には、本音を。外側には、ビジネスでしたよ‼︎ 内側には、自然療法勧め、予防には、添加物取らない。食べない。熱が出たら身体が戦っていると、自然療法。笑 でした。 経験、知識は力なり。 後は、自分のチョイス。 人のせい、ドクターのせい、じゃなく、何をチョイスするか。 全ては自分です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これもこれで、かなり過激な内容ですね💦

何を信じるかはその人次第ですが、人に言われるがままになるのではなく勉強をして自分の考えをしっかりと持ち自分の身は自分で守る事が大事ですね!

nagaiushio