血液クレンジング

血液クレンジング

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😀

以前、Twitterで話題になった「血液クレンジング」なるもの。

ちょっと調べてみましたが、ヨーロッパの方では飽くまでも病気を治す術として数十年前から普及されているそうですね。
それ自体も良いのかどうかよく分かりませんが、日本ではアンチエイジングとして血液を綺麗にしようといった目的で行われているそうですが、これが全く無意味だと話題になっています😅

要は、オゾンを充てる事で黒ずんだ血が真っ赤になるといった事ですが、そもそもそんなことをしなくても人体ではちゃんと体内で元に戻してくれます。

まぁ・・・多分、効果が無いどころかリスクの方が高いでしょうね😅

以前も書きましたが何を信じるかは自分次第ですね。いくつか、ホームページを載せておきます。↓

https://www.a3-clinic.com/agi-medicine/cleansing/index.html

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100530763

nagaiushio