FM島田のラジオに出させて頂きました!

FM島田のラジオに出させて頂きました!

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😄

昨日はFM島田にてラジオに出させていただきました!

シンガーソングライターのSHIGEKIさんとの繋がりで出させて頂き、20分と言う時間でしたがあっという間に終わってしまいました😅

ラジオは初めて出させて頂きましたが顔が見えない分喋りが重要なので、何回も自分の番組を持って喋っているSHIGEKIさんもそうですが、ラジオパーソナリティーの女性の話し方や時間ぴったりに終わるのは流石にプロだなーと思いました😊

聞いていただいた皆様、コメントを送って頂いた皆様、本当にありがとうございました!

*もう一度聞きたい方は、僕のFacebookにてライブ配信で見られます😊

nagaiushio