個を出す=独自性part2

個を出す=独自性part2

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😃

前回ブログの続きです。

「個」を出す他の方法は?

色々考えられますが・・・一番は「人に披露が出来る特技や知識を持っている」事だと思います。例えば・・・

・楽器が弾けて歌える
・手品が出来る
・料理を作るのがうまい
・話術がある
・スポーツが得意
・細工物が作れる
・絵が上手
・筋骨隆々で筋トレやダイエット知識が豊富
・釣りが得意

等々、他にも考えたら沢山ありそうですね!

後はやはり「その人」なのですが、これは職種によって条件が様々になりますので一概には言えないのですが前回のブログにも書きましたが、優しかったり、笑わせてくれたり、落ち着かせてくれたり、所作や態度もそうですね。

以下のブログにて独自性をよく考えているお店がありましたのでこちらもどうぞ↓

nagaiushio