開業9ヶ月!

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😄

今年も早いもので残り10日を切りました。1年早いですね~💦

さて、3月18日に開業してから9ヶ月が経ちました。あっという間の9か月でした。

9か月で述べ600名以上の方を診させて頂きました😊

頭痛に悩まされている方・肩こり首こりが酷い方・四十肩、五十肩の方・手に痺れがある方・ぎっくり腰が癖になっている方・ヘルニアの方・変形性膝関節症の方。他にも色々な症状の方を診させて頂きました。

通院の途中で来なくなってしまった方もおりましたが、回復に向かい痛みから卒業して元気になった患者さんの姿を見られた時は「この仕事をやって良かったな」と思いました😊この喜びは他の仕事では変えられない喜びですね!

とは言っても、まだ9か月です。

まだまだこの先、学ぶ事はたくさんありますしよりレベルが高い施術が出来るように頑張っていきます😄

nagaiushio