左足のケガと腰の痛み

左足のケガと腰の痛み

皆さんこんにちは!うしお回復整体の永井です。

先日の事ですが、久々に腰痛が発生してしまいました😅

この時に何か時別無理に激しい運動をした訳でもなく「何で腰痛が出たのかな?」と思って原因を探ってたら・・・分かりました。

実はこの腰痛が出る前日に自転車を走行中に滑って転びそうになった所、ブロック塀に左足をぶつけてしまいケガをしてしまいました。(画像参照)

血も出て、少しヒリヒリしていたので左足をかばった歩き方をして右足に重心が偏りすぎて腰がくの字になってしまい、その結果腰痛に繋がったと思われます。

腰痛はストレッチを行い2日ほどで治まりましたが、人間は少しバランスを崩すだけでも不調に繋がってしまうのがよく分かる事例でした😅

nagaiushio

    コメントは受け付けていません。