もう完全に治ったと言っていいのでようやくブログに書けます

もう完全に治ったと言っていいのでようやくブログに書けます

皆さんこんにちは!うしお回復整体の永井です。

今年の2月にこのブログを書いたのを覚えておりますでしょうか?↓

3か月かかってやっと治まった痛みと痺れ | うしお回復整体 (sakura.ne.jp)

 

この時にだいぶ痛みと痺れは治まっていたのは嘘では無いのですが、実はこの後も若干の痛みと痺れが残っており特に左を下にして寝ていると痺れが出て来ますし、左腕を挙げて右側に腕を持っていくと突っ張ってしまい少し痛みも伴います。

とは言っても、僕は曲がりなりにも整体師ですしセルフケアを毎日行いいつかは必ず治ることを分かっていましたが、いかんせんその少しの痛みと痺れが消えてくれません💦

それから3月も過ぎ5月も過ぎ7月も過ぎ、痛みを伴ってから10か月経った8月のことです。

ふと気付くといつの間にか痺れも痛みも全く感じなくなっていました。

それでもその時はもしかしたら一時のモノかも知れないので敢えてブログには書かずにいましたが、症状が無くなってから2か月間、ただの一度も痛みや痺れが出なくなったのでこれはもう完全に治ったと確信出来たので今回ブログに書きました。

きっかけは筋トレでのちょっとした油断で起こった怪我ですが実に10ヶ月もの間苦しむとは思いもしませんでしたが、それだけの衝撃を腕に与えてしまったのでしょう。もしかしたら靭帯の怪我だったのかも知れません。

ただ、今回の件は自分でその経験が出来た事が患者様へのアドバイスにも繋がりますのでいい経験でした😌

 

 

nagaiushio

    コメントは受け付けていません。