水だけを飲むと身体はどうなるのか?

水だけを飲むと身体はどうなるのか?

皆さんこんにちは。 うしお回復整体の永井です。

今日は「水だけを飲むと身体はどうなるのか?」です。

実は4月の後半から3か月、普段飲むものを水にしたら身体はどう変化するのかを実験としてやっておりました。

ルールは

・1日2リットルを目標(飲む水は自宅の井戸水)
・基本的に水以外の飲料はプロテインと味噌汁と牛乳のみ
・どうしても他に飲みたいものがあったら我慢はしない(ただし1日に1杯または1本のみ)
・お酒はノーカウント(飲みすぎNG。1日2本まで)

こんなゆるゆるな条件でやってみました所、結果的にはこんな感じになりました!

デメリット
・尿が出るのでトイレに行く回数が多くなる(;^ω^)

メリット
・疲れにくくなった
・夜、めちゃくちゃ眠れる
・朝、すっきり起きれる
・肌が乾燥しにくくなった(僕はアトピー肌なので乾燥しやすいのです)

こんな結果でした☆
結構、緩い条件でやっていましたしルールも守れない日はありましたので、もっと厳しくやっていたら全然違った結果になっていたかも知れませんね。(特に肌が)

ただ、結果的には身体に良い事ばかりだったのでこれからも続けますし、肌荒れや睡眠でお悩みの方は自分なりのルールを作って試してみる価値はあると思いますよ(^_^)

ユーチューバーのぷろたんさんも同じような事をやっていますね。ただ、僕は残尿感は全くありません(^^
宜しければ動画をどうぞ!

    nagaiushio

    You must be logged in to post a comment