経営をしていくと良い事ばかりではありません(;^^)

経営をしていくと良い事ばかりではありません(;^^)

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です!

開業してから早5か月が経ちました!

この5か月で様々な方のお身体を診させて頂きました。

殆ど不調が無くなった方もいれば、まだ不調のままで通院されている方、不調が治ってもケアの為に通院される方様々です。

ただ、僕が今まで書いたブログや喜びの声を見るだけですと良い事ばかりに見えますが、実際は良い事ばかりではありません(;^^)

経営をすると言う事はどんな業種でも同じですが、どんなに表は華やかで成功しているように見えても裏を見れば泥水をすするような努力をしています。

頭を捻らせてチラシを作って撒いても反応が無い事もあります。他に、色んな行動しても反応がイマイチな事も多々あります。

ただ、こうした事でへこんで「一回やってダメだったから次から辞めよう」と思うと更に知られなくなり経営は行き詰ってしまいます💦

良い時もあれば悪い時も必ずあると言う事を胸に刻んで、ただただ行動あるのみですね(^_^)

nagaiushio