やはり出なかった花粉症

やはり出なかった花粉症

皆さんこんにちは!うしお回復整体の永井です😄

コロナウイルスの影響でマスクが売り切れ状態。予防の為だから仕方ないですが、この時期でマスクが買えなくて一番困っているのが花粉症の方ではないでしょうか?

さて、そんな花粉症ですが3月に入りスギ花粉もピーク時になっていますね。

僕自身一昨年に花粉症が発症したものの、枕を使っていた効果か昨年は薬を呑むこともなく過ごせました。

ただ、それはたまたま?だったのかも知れない。

来年も花粉症が出なければやはり首と姿勢が影響していたと言える!

そして今年。

やはり花粉症の症状は殆ど出ませんでした😆

・・・しかしです、ここにも以前に何回か書いたブログでも花粉症が「治った」とは書いてません。

昨年もそうでしたが、筋トレとか精神的な疲れとか溜まるじゃないですか?そうすると、やはり鼻水とくしゃみが出てくるのです😂勿論、酷い鼻水やくしゃみではなく一日に数回程度の軽度なんですが・・・

これが意味する事は、身体の潜在的にはまだ残っていると言う事ですね😅

nagaiushio