快復枕、売れてます!

快復枕、売れてます!

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です!

院内で販売しております快復枕。先月6個入荷したばかりですが既に3個売れております!

首の下に置いて寝るだけの枕ですが、固すぎず柔らかすぎず丁度いい固さの枕でして、枕をする事で頸椎が伸ばされとても気持ちよく眠る事が出来ます。

・・とは言っても僕も昔は姿勢が悪かったせいか、この枕をすると圧迫されて痛くなってしまい結局慣れるのに2か月かかってしまいましたが今ではとても気持ちよく眠れて、姿勢も良くなり花粉症も出なくなりました。(その時の記事は下記参照ください)

花粉症が治まった!?

購入していただいた方の声です

・首が痛かったのが数ヶ月使用して調子が良くなった
・旦那さんのいびきが酷くて購入した結果、いびきが静かになった(ただ、酔って寝るといびきはするそうです(;^ω^))
・一回も起きずに眠れることが増えてきた
・首が伸ばされて気持ちいい

このような声を頂いております(^_^)

ただし、中にはまだ購入したてで僕と同様に圧迫して痛いと言う方もいらっしゃいますが、使い続けていれば効果は出てくるので根気よく使って頂きたいです(^^♪

購入希望の方は僕に直接連絡くださいね!購入まではちょっと・・・でも使ってみたいなと言う方にはレンタルも可能ですよ♪

nagaiushio