2日間の筋トレ研修

2日間の筋トレ研修

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です😃

10月26日27日と大会に向けての筋トレ研修を行ってきました!

今回は本格的に部位ごとにキツイ筋トレを教えて頂いたのですが、たった10回だけなのにメチャクチャきつくてその日の内に筋肉痛にまでなってしまいます💦

自分が如何に生ぬるいやり方をやっていたのかが分かります(;^ω^)

でも、大会に出る人たちはこれが最低限のベースでやっていて且つ食事管理も徹底しているからこそ、あのような身体が作られるのですから自分もあのような身体になれるんだと思うと更にやる気が出ますね!

食事管理も糖質の怖さや成分表もよく見て食材を選ぶなども教えて頂きました。

今は勉強中ですが、将来整体と並行してその様な事も教えてあげられるように頑張ります!

nagaiushio