8月の研修

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です!

24~25日に掛けて月に一度の研修に行ってきました(^_^)

一日目は技術の練習。基本の技以外にも腰が痛い・腕が痛いときに使える技の練習(^^♪

一日目の研修が終わった後は全員で懇親会へ🍺整体の話しではなく筋トレの話しばかりしてました(笑)

2日目の研修。技の練習と、整体の経営以外に自分が周りの人達に何が出来るのかマインドマップで作成。(普通の整体の学校ではこんな事まで教えてくれません(;^^))

そして、研修の終わりには全員で集合写真をパチリ。(賞状を持っている先生は今月卒業でした!)

こんな感じで少人数制で毎月研修を行っています。(^^♪ 僕が開業してからも毎月研修に赴くのは自己流に走らない為でもあります。やはり、離れてしまうと基本が崩れて自己流になってしまうので基本を忘れない様にする意味合いを込めて毎月参加しています。また、色んな県から先生がこられるので色んな話を聞けて刺激にもなっています(^_^)

もし整体に興味がある方はホームページを貼っておくので是非みてください(^_^)

nagaiushio