気丈に振舞っても身体はこうなってしまいます

気丈に振舞っても身体はこうなってしまいます

皆さんこんにちは。うしお回復整体の永井です。

先日、ある患者さんが3週間ぶりに来院されました。実は、その前週に予約を取られていたのですが身内に不幸があったと言う事で改めて予約を取り直して来院されました。

お話をしていた時には何事もなかったかのように気丈に振舞われておりましたが、体には不調が出ていました。

                整体前の写真がこちら↓

顔が前に出てしまい腕も前に出て巻き肩状態。人が落ち込んだ状態を表した姿勢になっています。

                次が整体後の写真です↓

顔の位置や手の位置もだいぶ改善されました😊首や肩が重たいと話しておりましたが、スッキリされたそうで笑顔でお帰りになられました。

整体中にお話ししていた事ですが、葬儀が終わり仕事復帰しても身体がふらついたりするし、犬の散歩中に知人に出会った時には余りにも姿勢がおかしかったらしく知人に「どうしたの?身体がおかしいよ?」と言われたそうです。

それまで本人にとってはそんなにおかしな事はないと思っていたそうですが、やはり身内の不幸ともなると気丈に振舞っていても身体は正直に出てしまうものですね😌

    nagaiushio

    You must be logged in to post a comment